PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾンビ・ストリッパーズ

『ゾンビ・ストリッパーズ』
 ZOMBIE STRIPPERS

【製作年度】2008年
【製作国】アメリカ
【監督】ジェイ・リー
【出演】ジェナ・ジェイムソン/ロバート・イングランド/シャムロン・モア/ジョイ・メディナ



【イントロダクション】 by goo映画
そう遠くない未来。第4期目のブッシュ政権は世界各地で戦闘活動を継続していたが、慢性的な兵力不足に悩まされていた。この問題を解決するため、軍とW産業は死人を蘇らせるウィルスを共同開発する。しかし研究所でウィルスが蔓延。感染力の強さからそれは次々と感染者を増やし、掃討作戦でやってきた兵士にも感染してしまう。感染により自らの抹殺を恐れた兵士は場末のストリップクラブへと逃げ込み…。

【感想】
売れるB級映画の要素をすべて含めた作品。グロ、エロ、笑いの3つの要素を惜しげもなく発揮させ、B級王道を突き進んでいる、まさしくお馬鹿映画の鏡!

俳優陣は、『エルム街の悪夢』のフレディ・クルーガー役でお馴染みロバート・イングランドに、ポルノ女王のジェナ・ジェイムソンとB級映画らしからぬ豪華メンバーでもあります。

ゾンビ化したストリップ嬢が、なんとも見事な踊りです。あれは、もぅ立派なショーですな。日にちがたつにつれ、徐々に彼女達は腐っていきますが、それでも人気劣らず。彼女達の、毎晩の食事はやっぱり見に来ているお客。客は、もちろん楽しいことをしてくれると大期待して付いていきますが・・・。ガリッゴリッと見事に食われちゃいます。なんともふざけたお話なんですが、これや意外に笑えて面白い!

お食事中!

では、ここでこの映画のグロ、エロ、笑いを分析してみましょう!

<グロ>
口から顔を裂いたり、人体バラバラに食い散らかしたり、首だけがゾンビになったりとかなりグロイ。ゾンビ映画の中でもグロさは上位に入ってくるでしょう。グロ苦手な人には絶対耐え難いかもしれませんが、ホラーファンとしては、よくぞゾンビ映画でここまでやってくれた!と喝采です。

<エロ>
この映画売りと言っても過言ではない、ストリップシーンには綺麗な女優陣が登場。ポルノ女王のジェナ・ジェイムソンを筆頭に、全員ダイナマイトボディーで綺麗ときています。ストリッパーに限らず、兵士側にも綺麗どころの女性を用意しているところが憎い演出です!といっても、ストリップのため、やっぱりエロさというよりも、ショーとして観てしまいますね。しかもいかにも作り物のおっぱいには、全然エッチさは感じませんしねぇ。

<笑い>
中途半端な、チープな笑いが多い。もっと前半から、おふざけを主張しても良かったかもですが、物語後半から急にお笑いに展開していった感じです。いや~、卓球ボール・ビリアードボールを、ぽんぽんですから。(←あえて詳細説明は自粛します)お馬鹿としか言えない笑いが炸裂です。

期待を裏切らず娯楽B級ホラーとして完成度があります。ストリップの楽屋での女性の嫉妬や憎悪、お金儲けのために何でもやるオーナーなど人間味のあるドラマっぽい部分もあったりします。

とはいっても、一般人にはなかなか受け入れられない映画でしょうね。スプラッター、ゾンビ好きには観る価値あるかもとだけ言っておきましょう。ただし、1人で観た方がいいかも。 σ(^_^;)

【満足度】


※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
関連記事

| ゾンビ | 00:06 | comments:11 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

へぇ~、笑えてエロくて怖くて...なんか、ウチの夫が好きそうな映画です。
レンタルして観ようかな...。
観ても、私のブログでレビューupはしないと思うけど...(笑)

あの~、とら次郎先生、1人じゃなくて夫婦で観てもよろしいものでしょうか?(笑)

| あん | 2009/09/15 20:29 | URL |

最初だけなきが・・・

今晩は~

なかなかのB級ゾンビ映画でした。ロバート・イングランドさんが良い味だしてましたね
ゾンビ化してストリップに色気が・・・といってもそれは最初だけなきがする
日がたつにつれ・・・後半ではもうボロボロで踊ってたしなぜあの姿に欲情?
って感じでした。
この作品より数日前にレンタルされていた『AVZ ストリッパーVS.ゾンビ』
という作品もこの作品をより低予算で撮ったみたいな作品で違う意味で楽しかったです。

| せつら | 2009/09/20 22:58 | URL |

☆あん
お返事遅くなりました。
旅行行ってました~。

エロはそんなに感じませんよ。
ストリップ踊っているだけですので。
観て、感想を聞きたいなぁ~。あんさんの漫画付きで(笑)

えぇ~っと、一応私は一人で観ました。
でも、お馬鹿なノリが通用するなら、夫婦でも問題なかなぁ???

☆せつらさん
よくできたB級映画でしたね~。
ロバート氏が出ていたのは、びっくりでしたが。

ボロボロ姿になぜ?は感じましたね。しかも、おばあさんのようでしたから。
でも、逆にそれがよい???

AVZシリーズですか!?
なかなか手がでないのですが、せつらさんが楽しいというなら期待できそうですね。
機会があれば借りて観てみます!

| とら次郎 | 2009/09/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!ご無沙汰しております!^^

おお、これ前から気になってたものの、手を伸ばすにはちょい抵抗あったのですが、とら次郎様の記事を読んで、次のレンタル決定♪
決して、ジェナ・ジェイムソン目当てではありませんからね・・・(ホント?)。楽しみだなあ(爆)。
グロ度も高いようで、これも楽しみです。ゾンビものはそうこなくちゃね。

ガツンと応援いきます♪凸

| umetraman | 2009/10/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

umetramanさん

おひさしぶりです。

私も同じく手を出すのに抵抗があった作品ですが、他の方のレビューを観ていると高評価なので、ついに手を出しました。
B級&ゾンビ好きなら、面白いと思いますよ~。
タイトルに似合わず、エロっぽいのもほとんどありませんし!

| とら次郎 | 2009/10/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして★

はじめまして、マーチャンと申します。ホラーが大好きで、ここに辿り着きましたv-221ゾンビ・ストリッパーズは気になっていたけど年頃の女子としてはレンタルしづらく、まだ見ていませんでした。が、B級、ゾンビ好きなので勇気を出してレンタルしようと思います♪
また遊びに来ますねノノ

| マーチャン | 2009/11/04 04:34 | URL |

マーチャンさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

私も、観るまでは同じで、観たいけどストリッパーっていう題名がなぁ~って思って、なかなか手を出せませんでしたが、評判が良いので借りてみました。
B級映画として、なかなかがんばった作りだったと思います。
ストリップなんで、いやらしさも全然ないですよ~。

ただし、結構グロイので、グロイのOKな方限定ですが。。。
もし、観られたら感想聞かせてくださいね~。

また、遊びにきてください!
今後ともよろしくお願いします。

| とら次郎 | 2009/11/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

訪問、コメント、ありがとうございます♪
今日さっそくレンタル屋さんに行ったらなんと借りられてました(笑
やっぱり好きな方いるんですね~。
それにしてもとら次郎さんの見た映画の量はすごいですね!!これからもちょくちょく遊びにきまーす^^

| マーチャン | 2009/11/05 03:33 | URL |

マーチャンさん

なんと、借りられていましたか!
でも、新作当時も結構人気高かった気もします。
マーチャンさんみたいに、評判を聞いた人+タイトルだけを見て興味ある男性諸君達が借りているのかと(笑)

映画は子供の頃から好きですからね~。
といっても、週1,2本ペースですよ。
他の映画ブログさんを見ていると、まだまだすごい量の映画を見ている人いっぱい居ますしね~。

| とら次郎 | 2009/11/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
観ました~ゾンビストリッパーズ!!
面白かったです~自分のHPの評価★5にしちゃいました~^^
書けない下ネタ満載でしたね^^ダンスとかカッコ良かったです★

| マーチャン | 2009/11/24 02:56 | URL |

マーチャンさん

観ましたか!
想像より全然よかったですよね!
B級好きには、たまらない作品だとおもいます。
満点ですか!?すご~い!
よほどつぼにはまったんですね!

| とら次郎 | 2009/11/24 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/152-b465f7ef

TRACKBACK

ゾンビストリッパーズ

飛び散る感部! 波打つ巨乳!血しぶきのステージに男の欲望が渦巻く!★あらすじ★近未来のアメリカ。慢性的な兵力不足を打開するため、米軍は死者を甦らせる危険なウイルスを開発するが...

| 本当に怖いホラー映画(DVD) | 2010/10/06 01:24 |

『ゾンビ・ストリッパーズ』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2008年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:94分  原題:ZOMBIE STRIPPERS!  配給:ソニー・ピクチャーズ  監督:ジェイ・リー  主演:ジェナ・ジェイムソン      ロバート・イングランド      ...

| La.La.La | 2009/09/20 22:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT