PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホステル2

『ホステル2』
 HOSTEL2

【製作年度】2007年
【製作国】アメリカ
【監督】イーライ・ロス
【出演】ローレン・ジャーマン/ロジャー・ハート/ヘザー・マタラッツォ/ビジュー フィリップス/リチャード・バージ/ヴェラ・ヨルダノーヴァ



【イントロダクション】 by Amazon.co.jp
ヨーロッパ旅行へ出掛けた3人のアメリカ人女子大生。列車の中で天然スパを紹介された3人は、スロバキアのホステルを訪れ…。

【感想】
人が人を拷問し殺すことが出来る、会員制のエリートハンティングクラブ。

前作『ホステル』の主役が、あっさりと首ちょん切られての幕開けですが、おっぱい祭りも拷問祭りもほとんど無く、いたって驚きも無い、エリートハンティングクラブの全貌が明らかに!

被害者は、オークションで落札!
参加者は会員を証明するイレズミを必ず彫ること!
一度拷問部屋に入ったら、絶対に殺さないといけない。
これを守れない者は、落札者でも殺されてしまう。

などなど組織の仕組みやオーナーまでが登場します。
でも、今回はこれだけがメインで、前作よりも面白みはなし・・・。

被害者は、前作のヤロー3人からうって変わって女性3人。
ホステル2-1

そのせいか、ホステルの売りである拷問シーンが物足りなく感じられます。恐怖が感じられません。組織の拷問施設のおどろおどろしさも表現されていなく、どんな拷問が見れるの!ってわくわくしていたのですが、残念です。イカレ映画的な雰囲気が唯一良かった映画なのに。

今回は、落札者の様子も描かれていました。拷問当日までの様子とかね。
正反対の性格の友人二人が落札し、楽しんでいる1人と、本当にこんなことしていいのかって迷いながら参加の1人。でも、最終的には迷っていた人の方が楽しんでたりする・・・。日ごろのうっぷんって怖い。

お金持ちのおねーさん(おばさん?)の、血浴び快楽もすごい~。
ホステル2-2

全体的な感想。う~ん、いまいちだったかな。
オ○ン○ンちょん切り、だけが妙に心に残った?作品でした。これは痛い!(×_×)

【満足度】
★2つ

【関連記事】
ホステル
ホステル3

※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  人気ブログランキングへ
関連記事

| スプラッター | 22:57 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ~!
いやいやなかなか面白かったです。
・・・が!確かに物足りないですね。

以下不満点を

①え!?おっぱいお前だけ!?
②え!?一番出しそうなお前のおっぱいナシ!?
③え!?主人公やけ期待してなかったけどやっぱりお前おっぱいなし!?
④え!?チ○コだけはバッチリ!?

「次もっとすごいの探さな!」と思いながらエンドスクロールを眺めておりました(笑)

| しもうま | 2011/02/02 12:54 | URL |

しもうまさん

実は、印象薄く、あんまり覚えていなかったりします(爆)
確かに、期待したおっぱいがなかった記憶が・・・。
ただただ、覚えているのは、オ○ン○ンちょん切りだけです(笑)

次は、是非『人肉ラーメン』いってください~。
『変態村』も凹みますよ~。
ただし、保証はしませんよ~^^

| とら | 2011/02/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ホステルで検索したらあったので記念にカキコ

ホステル2の出来はあっさりして見やすかったですよ!

ホステルに比べたら拷問シーンにリアリティもありましたし!!!
ホステルも最後は結構すっきりしましたが、2はすっきり度が満点です(´∀`)

何より主役の女の人が可愛い!!!!!

3も楽しみだったんですが、いまいちという事なので只今見る気を無くしつつあります。

3も同じ人が主役だといいんだけどなー…

| らんぼ | 2012/08/16 12:09 | URL |

らんぼさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

2がお好みですか。
こちらは、確かに拷問にリアリティーがありましたね。
女性中心ってところは、同感で良かったです(笑)

3は今までの積み上げてきたエリートハンティングクラブが崩壊してしまった気分です。
まったく、別物でしたね。

でもせっかく2まで見ているのであれば、手にとってみるのもいいのでは?
観られたときは是非感想聞かせてくださいね!

| とら | 2012/08/18 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/21-7c124adb

TRACKBACK

ホステル2

HOSTEL PART II 2007年:アメリカ 監督:イーライ・ロス 出演:ローレン・ジャーマン、ロジャー・バート、ヘザー・マタラッツォ、ビジュー フィリップス、リチャード・バージ、ヴェラ・ヨルダノーヴァ、ビジュー・フィリップス、スターニスラフ・イワネフスキー ク

| mama | 2008/08/10 10:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

