PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘル・ドライブ

『ヘル・ドライブ』
 HIT AND RUN

【製作年度】2009年
【製作国】アメリカ
【監督】エンダ・マカリオン
【出演】ケヴィン・コーリガン/ローラ・ブレッケンリッジ/クリストファー・シャンド/ミーガン・アンダーソン/マイケル・ジェル



【イントロダクション】 by TSUTAYA DISCAS
車を運転していたメアリーはバンパーに瀕死の男がいるのを発見。彼女が知らぬ間に男をはねてしまっていたのだ。男が突然襲いかかってきたことからパニックに陥ったメアリーは男を撲殺し、森に埋めてしまう。しかし男は死んでおらず…。

【感想】 ネタバレ
いったいどっちが悪役なんだ!?
だってね、一応被害者側にはなっているメアリーですが、ひき逃げしてちょっと足握られたからって、ゴルフクラブでぶん殴り、挙句の果ては土に埋めるんっすよ。普通、埋めんだろ~がよぉ~!どう考えても、メアリーの方が悪い!彼氏まで巻きぞいにしちうんだからたち悪いですなぁ~。自業自得映画とでも言いましょうか。

原題は『HIT AND RUN』 (ヒットエンドラ~ン♪って鳥居みゆきじゃないですよ)
いわゆるひき逃げなのですが、逃げ切れてなかったぞぉ~ってのがお話です。はい。
ひき逃げされた側の男もしつこいのなんのって!ゴルフクラブで殴られ土に埋められただけでなく、コンセント目に刺されるわ、でっかい石でつぶされるわ、思いっきり車で引かれるわ。でも、死なないんだな。 (゚〇゚;) 腑に落ちないのが、奥さんを殺したのが意味不明なんだなぁ・・・。奥さんにメアリーのこと見つかって殺すんなら、なんで一度家に帰ったんだろう???

邦題は『ヘル・ドライブ』
付いた理由が最初分からなかったのですが、中盤でようやく納得。バンパーにメアリーつけて走っちゃんだなこれが。 |)゚0゚(| ホェー!! 新手の拷問ですが、普通の公道は知っているんだから、当然誰かに見つかりそうなものですが、しっかり見つからないんだな~これが(笑)

ストーリー自体面白いのですが、結局メアリーも復讐オッサンもいまいち何がしたかったかが不明につき、盛り上がりに欠けるわけでございます。唯一面白かったのが、メアリーは、ひき逃げし埋めたことをあれだけ後悔していたのに、最後には「Fuck you~!キャハハ~」ってな具合で、オッサンをがっつり、しっかり車で引いていく姿は、人間の本性を見たと言うか、開き直ったら怖いと言うか。。。

ラスト痛み分けで終わり。
結局、2人のいがみ合いにつき合わされる映画???
(巻き込まれた彼氏、奥さんかわいそう・・・。)

【満足度】


※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
関連記事

| サイコ、スリラー | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/211-140ae6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

