PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を!

少し早いですが、事情があり年末のご挨拶です。

今年も1年、あっという間に終わりました。
振り返ってみると、仕事で出向していたのが解除され本社に戻り、勤務地が家から近く、駅に映画館まで設置されるという好条件で、映画館にたくさん通った年でした。もちろんレンタルでもB級作品を中心に、古いものから新作までありとあらゆる作品に出会えて満足であります。

ブログも順調にアクセス数も増えて、こわい映画好きな人も多いんだなと思えました。下手くそな文章で申し訳ないですが、これからも少しでもこわい映画を紹介できればと思います。

今年のお正月は実家ですごします。実家は、今年『竜馬伝』でブレイクした土佐の高知であります。年末休暇をとって明日から、現住宅の関東から車での旅にしたいと思います!初挑戦です!

なので、この記事でしばらくコメントへの返事ができませんので、ご了承ください。
といっても、今年ラストの映画レビューは、とっておきの作品を予約投稿しますので、お楽しみに!

では、1年ありがとうございました。
良いお年を!

※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
関連記事

| つぶやき | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

早めの冬休み突入ですか。いいですなあ♪
これ読まれるのは年明けってことで事後になりますけど、お互い正月の暴飲暴食には気をつけましょうね(笑)。

今年も色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪

今年最後のガツンと応援♪凸

| umetraman | 2010/12/25 18:26 | URL | ≫ EDIT

高知迄の無事を祈っておりますデス~(^3^)/
来年もよろしくお願いしますデス~(^○^)

| クリコ | 2010/12/27 20:49 | URL |

こんばんは。
今年もこちらのサイトには色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
(来年は「ゾンビランド」楽しみにしてます)

| しもうま | 2010/12/27 22:21 | URL |

こんにちは

早めの冬休みいいですね!
無事に到着なされますように…

今年はお世話になりました
来年もぜひ宜しくお願い致します

今年最後のとっておき作品も楽しみにしております^^

| maki | 2010/12/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

今年もありがとうございました

来年は良い事がたくさん訪れる一年になると良いなと思います
寒い日が続きますが
お身体に気をつけてくださいね

| とみこ | 2010/12/31 14:53 | URL |

皆さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

☆umetramanさん
もぅ、暴飲暴食しまくりでした。
体重計に乗るのが怖い。。。
実家では、のんびりできたのですが、帰りのUターンラッシュにかかりまくりで、最後は疲れて終わりました・・・。

☆クリコさん
流石に高知までは疲れました~。
今年も、色々良い映画に出会いたいですね!

☆しもうまさん
こちらこそ、色々コメントありがとうございます。
よいお正月は迎えれましたか?
『ゾンビランド』は、同じく楽しみです!

☆makiさん
いや~、久々にこんなに長く休みました。
makiさんは、よいお正月でしたか?
取って置きは、マニア過ぎました・・・。

☆とみこさん
こちらこそ、ありがとうございました。
高知なのに、雪が降って寒かったです~。
とみこさんも、お体にはお気をつけて!

| とら | 2011/01/03 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/254-2328b44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT