PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のご挨拶

少し早いですが、年末のご挨拶。

明日から忘年会続きと年末年始は旅行に出かけますので、ブログを更新する暇が無いのです。とは言うものの、年末ギリギリに自動UPされるように予約投稿などたくらんではいたりするのですが(笑)

コメント返信ももしかしたら難しいかもしれませんので、悪しからず。
(スマフォなんぞやらも持ってないので・・・)

マニアックな映画に特化した当ブログですが、色々な方にご覧になっていただき、コメントを頂きありがたい限りです。今年も更新滞ることなく活動できたのも、皆様が遊びに来ていただいてくださるおかげと思っております。

2012年も、すばらしいホラー(こわい)映画に出会えることを楽しみにしたいと思います。

それでは、よいお年を!
関連記事

| つぶやき | 23:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、です。

初めまして、蛇香と云います。
ホラー映画が見たいけれど、どれが面白いだろうか、と云うときに出会わせて頂きました。
来年からちょいちょいコメントさせて頂くかもしれません。
ぼく個人としては、冷たい熱帯魚、マーダーライドショーが気になっていますが、なかなか手が出せずにいますが……。
こそこそっとお邪魔します。
良いお年を。失礼致します。

| 蛇香 | 2011/12/27 00:25 | URL |

来年もよろしくです

この一ヶ月でコメントしまくりました、全作コメントを目指します!
といいたい所ですが、半分は観てないので現時点では無理です。(観ればいいだけじゃん)

それとHNをマローダーに変更しますので、今後はそれでお願いします。
理由は響きがカッコイイからです。(オイ)
いやマジメに実物は本当にカッコイイですよ、あのバグをボッコボコにしてますから。

>蛇香さん
個人的にマーダー・ライド・ショーはお勧めです、悪魔のいけにえ系が平気なら余裕で楽しめますよ。
怖いより気持ち悪いが先に来る作品ですね。
このブログのタイトル(こわいものみたさ)に従ってYOU、観ちゃいなYO!

| マローダー(旧モッさん) | 2011/12/27 01:26 | URL |

こんにちは。

1年間お疲れさまでした。
とらさんとこは、怖い作品を観る上においての指針とさせてもらっています。(^^)

来年もどんどんと怖い作品を観ていってくださいね。
ではちょっと早いですけど、よいお年を。

| 白くじら | 2011/12/28 10:14 | URL | ≫ EDIT

ホラー映画については、とらさんの記事をかなり参考にさせて頂きました。
怖いながらも、思わず観たくなる記事でした。
でも、観た後にホントに怖くて後悔した作品もあったなぁw
鬱作品も結構観ました。やはりホラーは奥が深い。
来年はどんな怖い映画が登場するんですかねw
因みに当ブログは今日で〆ました。
では、来年もよろしくお願いします。

| りとら | 2011/12/29 00:30 | URL |

☆蛇香さん
初めまして!
いつもご覧になっていただきありがとうございました。
ホラーみたいけど、誰にも聞けないし、語れないしという人に是非観ていただきたいブログを目指しています(笑)

おぉ~っと、『冷たい熱帯魚』『マーダーライドショー』とかなり上級ホラーに目をつけましたね。
お覚悟してご覧ください(笑)


☆マローダーさん
是非全コメント、全映画鑑賞目指して!
私も観ていないホラーもありますので、色々教えていただければとも思います。

来年もよろしくお願いしますね!


☆白くじらさん
こちらころ、白くじらさんところのブログは他ジャンルでちゃんとホラーもあるので、いつも参考にさせていただいております。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!


☆りとらさん
当ブログの記事を見てもらって、ホラー映画を観ていただけるのは一番うれしいですね!
最近では、TVでも映画館でもなかなか上映しないホラーですが、おっしゃるとおり奥が深いんですよ!
簡単に作れそうで、名作ホラーは簡単には作れないですよね~。

おっ!ブログ〆ましたか。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

| とら | 2011/12/29 10:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして!
記事に関係のないコメントで恐縮です。
もし宜しければ相互リンクして頂けますと幸いです。

突然の申請で申し訳ございませんが、是非ご検討下さい。
当方、主に映画やアニメブログになります。

タイトル
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」

URL
http://ajfour.blog.fc2.com/

宜しくお願い申し上げます。

| aj | 2011/12/29 12:13 | URL |

少々早いですが

先年はお世話になりました
今年も宜しくお願いします♪

今年ラストがウィッカーマンとはまたマニアックないいところをついてきますね(笑)しかもオリジナル!
いいな、これ見たいんですよ~

来年も(今年も)怖い映画や他の作品について色々お話できればと思います
楽しいお正月をお過ごしくださいね♪
ではでは~

| maki | 2012/01/01 01:13 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願いします

本年も素晴らしい1年である事を祈願します。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| Kazu | 2012/01/01 15:47 | URL | ≫ EDIT

☆ajさん
リンク対応いたしましたので、ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

☆makiさん
こちらこそ、色々お話できて楽しかったです。

オリジナルのウィッカーマンお勧めですよ!
ツタヤディスカスにあるはずです。
確かmakiさん登録してなかったでしたっけ?

今年もよろしくお願いいたしますね!

☆Kazuさん
今年もよろしくお願いいたします。
また、ラーメンを含め色々楽しいお話をいたしましょう!

| とら | 2012/01/02 14:09 | URL | ≫ EDIT

とらさん☆

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
ホラーファン、いそうでなかなかいないので今後も絡んで下さると嬉しいな♪

| mig | 2012/01/04 02:10 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いします

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
私も映画をたくさん見たいと思います(笑)

| とみこ | 2012/01/04 19:41 | URL |

☆migさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくです。
migさんところのブログは人気なので、ちょっとコメントするのが恐れ多いと思いつつ、楽しく観させてもらっています。
こんな、マニアックなブログですがよろしくです。

☆とみこさん
あけましておめでとうございます。

何か面白い映画発見したら教えてくださいね。
ブログはこういうテーマですが、他のジャンルもちゃんと観ていますんで。

今後ともよろしくお願いします。

| とら | 2012/01/04 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/327-a546722c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT