PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【予告】ムカデ人間2

先日、レビューした『ムカデ人間』
早速ですが、パート2の予告を見てみましょう!

喘息持ちでさえないでぶオッサンが、『ムカデ人間』のDVDを観て大興奮。んで、俺もこれやるってなのりで、駐車場の夜警中に片っ端から、材料(人間)を集めてつくっちゃいました~ってな悪乗り具合。もち、医者でもないので強引な作業。なんたってホッチキスでとめちゃう始末。

しかも、このおっさん外見だけでやばすぎる・・・。


あまりの残酷映像に、各国で上映禁止を食らいつづける本作。
あ~、早く観たいなぁ!

【関連記事】
『ムカデ人間』
【特集】ムカデ人間予告

※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
関連記事

| Trailer(予告) | 19:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・・・・・・・・・・・

バカバカし過ぎて言葉がありません。

| マローダー | 2012/02/12 23:55 | URL |

マローダーさん

パート3は、20人ぐらいにして、円を描くってのはどうでしょう?(笑)

| とら | 2012/02/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

ほんと!この役者さん何処から探してきたんだろ???
凄い風貌っ!
お腹の感じといい…蛙に見えるんですけど。

| アレッサ | 2012/03/28 06:57 | URL | ≫ EDIT

ゲロゲ~ロ!(ダブルミーニング)

>アレッサさん
このチビハゲデブ(身長140しかないそうです)が何かに猛烈に似てるなあと思ってたらカエルかー!確かにクリソツ高卒専門学校だわー!BY嘉門達夫「勝手にシンドバット」

一体どっから見つけて来たんだコイツは?台詞が一言もないらしいので、見た目だけで抜擢されたのは間違いないでしょう。
この続編中身はクソ以下みたいですが、人選の的確さだけは認めざるを得ませんな。

しかし3はどうするつもりなんだ?とらさんのいう20人で円を描くが、冗談に聞こえないから怖いよ~・・・・・・
この監督ならやっても不思議じゃないです!
マジでTOM SICKS(病んでる)に改名した方がいい、アンタ絶対病んでるよ!

| マローダー | 2012/03/28 22:06 | URL |

☆アレッサさん、マローダーさん
この俳優で、もっと猟奇的殺人事件の映画を撮ってほしいですね。
観ただけで悪の存在感ありますから・・・。
あるいみ、名優ですよ!?

やっぱり、パート3は円描きますよ。
そうすれば、永遠と食料要らない・・・(おバカ)

| とら | 2012/03/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

>マローダさん
一目見て、ガマ蛙だって思いました^^

>とらさん
円書きますか・・・書いちゃいますか・・・
うん〇って、栄養は無さそうですねっ(汗)

| アレッサ | 2012/03/29 05:39 | URL |

アレッサさん

あとは、原点にもどって、実はハイター博士が生きていた!ってのもいいかと。

| とら | 2012/03/31 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/336-072b974c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

