PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【予告】REC3 ジェネシス

いよいよ、REC3 ジェネシスが日本公開!
パート2までの監督ジャウマ・バラゲロがプロデューサーでサポート役に回り、パコ・プラサがシリーズ初の単独監督を務めているようです。

マンションから離れた場所で、さらにシリーズお馴染みのPOVスタイルにとらわれない演出だそうで。といっても、マンション惨劇と同時刻の出来事!

Trailerを見る限り面白そうですな~。


【関連記事】
REC
REC2
REC3

※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
関連記事

| Trailer(予告) | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同時刻?

続きではなく同じ時間軸ですか?そうなると2で悪霊に憑依されたレポーターのお姉ちゃんは出て来ないでしょうね。
というよりマンションの外なら出せませんが。(残念)

そうなるとどんな話なのか大変気になりますね?
しかもPOVではないそうでさらに気になりますね。
スペインホラーは何気にレベルが高いので期待してます。

サブタイのジェネシスも何か意味深ですね~
さてどうなる事やら?

| マローダー | 2012/04/11 02:25 | URL |

3ですね~

待ってました~^^
凄く楽しみです。

同時刻って設定も面白い!

| アレッサ | 2012/04/11 03:50 | URL | ≫ EDIT

☆マローダーさん
アンヘラちゃんは、出ないんじゃないでしょうか?
そのかわり、新婦チェーンソーが見られそうですね!

マンションの話と、動つなげるからみものですが、Trailerを見る限り、かなりゾンビ系になってそうですね。

まぁ、楽しみに待ってましょう。

☆アレッサさん
ですね。私も楽しみです。
映画館は無理だから、レンタル待ちですね。
もうすこし、待ちぼうけ。

| とら | 2012/04/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

結婚式でデモンズ

別のサイトで「結婚式でデモンズ」ってのがありましたが、かなりゾンビ系というのはそういう事なんでしょうか?

いずれにせよ期待して待ちましょう、でも2のその後も気になります、これは今後映像化されるのでしょうか?

べ、別にアンヘラちゃんが見たいだけなんて思ってませんから!(メッチャ思ってるっちゅうねん!今年で42才オレ中年!)

| マローダー | 2012/04/12 00:40 | URL |

マローダーさん

映像見る限り、ゾンビ映画って感じですもんね。

大丈夫です。
アンヘラちゃんファンは、かなり多いはず!

| とら | 2012/04/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

アンヘラたんは俺の嫁。

そうか・・アンヘラたんは出ないのか・・。
べ・別にアンヘラが出なくても観るんだからねっ。
確かに面白そうな予感がするトレイラーでしたけどね。
ふう・・やっぱり出ないのかな、アンヘラたん・・。
いや、テキサス新婦チェンソーもなかなか良さげだぞ。
久々に良作スプラッターの予感だぞ。
でも・・でもさ・・・、
ごめん、やっぱり俺はアンヘラたんが好きだーーー!!

『ホステル3』の二の舞にならない事を祈りますw
(まだ観てませんが)

| りとら | 2012/04/13 01:04 | URL |

アンヘラたんはオレの嫁なんだっぺよ!

>りとらさん
アンヘラたんは渡さねっぺ、オレのもんだべさ!
やっぱりオレもアンヘラたんが大好きなんだっぺでねーの!

失礼しました・・・・・

アンヘラたんが出る続編も作って欲しいです、ていうより作らないと本当の意味で終わりません!

結婚式でデモンズもいいですが、アンヘラたんのいないRECなんて納豆のない朝食と同じです。
(茨城県民なんで、茨城は納豆の製造と消費量共に日本一です。つか例えがおかしいわ!)

みなさんも納豆食べてホラーを観ましょう!(関係ねーよ)
粘りが出るし。(出ねーよ)

| マローダー | 2012/04/14 01:02 | URL |

☆りとらさん
アンヘラちゃんが、出ないかは不明ですよ~。
出そうに無いって感じですが、同じ時間軸ならもしかしたら・・・。

でも、確かに面白そうですよね~。
はちゃめちゃな予感もしますし。
パート2までの監督が関わっているので、あららな展開はなさそうですが。

☆マローダーさん
アンヘラちゃんのその後も不明なままなので、3作目もどうなるかわかりませんよ~。
3作目登場しなければ、4作目までできそうですが。

実は、私納豆嫌いです。(すみませーん)
西の産まれなので。。。

| とら | 2012/04/14 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/347-6738ded4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT