PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラーコンドーム

『キラーコンドーム』
 KILLER CONDOM

【製作年度】1996年
【製作国】ドイツ
【監督】マルティン・バルツ
【出演】ウド・ザメール/ペーター・ローマイヤー/マルク・リヒター/レオナルド・ランシンク/イリス・バーベン



【イントロダクション】 by Amazon.co.jp
男性の性器が何者かに食いちぎられるという事件が多発、犯人は突如人々を襲う殺人コンドーム。奇想天外な設定が話題を呼んだホラー・コメディ。

【感想】 ネタバレ
こんな、映画にまじめにレビュー書く気力もないので、ちゃっちゃっといきますよ~!
レビューを見られるちょっとお変わった方々様も、ちゃっちゃっと軽い気持ちでチラ見するぐらいで終わらせましょう(笑)

コンドームが男性器を食いちぎる。
かつて、こんな馬鹿げたホラー映画があったでしょうか?しかも、クリーチャー・デザインはあの『エイリアン』を手がけた人ですよ!

男性しょく~ん!もしかしてエロあり?って期待心あるんじゃ???はい、ざんね~ん!“ゲイ”ですから・・・!!!しかも主人公は“32cmの巨根”を持つゲイの刑事ルイージ・マカロニ。このハゲ刑事、キラーコンドームに片方の睾丸を食いちぎられてしまい、睾丸の仇をとるため、キラーコンドーム捜しに執念をかける涙ぐましい?バカ展開。

突然ですが、ガッツリネタバレします!
※ネタバレしてもいいと勝手に思いこんでます。皆さん絶対見ないでしょ?
“キラーコンドーム”は性の乱れた現代を世直しすべく狂信的な尼僧より放たれた。マカロニ刑事は教会の地下室へ潜入するが、そこには巨大な“マザー・コンドーム”が待ち受けていた・・・!
観たことを後悔 il||li_| ̄|○il||li

この作品、私が大学生のころ上映されました。私は後日レンタルビデオで閲覧しましたが、物好き友人は、映画館に。そこで彼が入手したものは、なんとキラーコンドーム!!!なんでも、来場者にはプレゼントされたようです。ちなみに、どんなんだと思います?もちろん、コンドームに歯が付いただけ(爆)

コメディーとして、観ても良いかもしれませんが、クレームは一切お受け致しません!
上映当時は意外と評判は良かったという事実もあり。(世の中すさんでる・・・。)

こいつが、犯人!
コンドーム

つか、今までの映画レビューしてきましたが初めて画像付けました。
ちゃっちゃっと書くといった割には、この力の入れよう。
そんな自分に自己嫌悪・・・・・。 il||li_| ̄|○il||li

【満足度】
★2つ

※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ アクセスランキング 人気ブログランキング .
関連記事

| モンスター | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-275これ、昔見ましたよー。
満足度、俺的には5です!!
内容がどうとかいうよりも、こんな映画を大人がまじめに作っているバカさかげんに感心しました。
いや、まじめには作っていないか?
とにかく全編に漂うあの脱力感にノックアウトされました。
でも劇場で見たら金返せーって感じですけど・・・。
そして絶対人にオススメはできない映画です。
パッケージのイラストはオシャレですよね。
応援☆☆☆です!!

| you太郎 | 2008/07/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

こういう作品のレビューがオイシイのじゃないですか(笑。
観ましたよコレ。ドイツ映画なので、こんなふざけた
怪物相手にしてもどこか病んでる映像なんですよね。
でもドイツ映画ってパワフルなところがあるので、
侮れないですね。結構好きだったりしますよ(笑。
それでは応援ガツン♪

| umetraman | 2008/07/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

☆you太郎さん
見てましたか!遠い記憶に、私も残っていました。
でも、レビューかいてみると意外と覚えているのです。
それほど、衝撃的(違った意味で)だったのでしょうね。
しかし、製作者はよくこういう映画を撮ろうと思いましたよね・・・。
でも、当時小さいながらも話題性ありましたよね!

☆umetramanさん
レビュー書きやすかったですね。
この映画。まじめなこと書かなくて良いんですから(笑)
そうそう、ドイツ映画ってなんだか不思議な映画多いですよね。
お国性なのでしょうか?
侮れないですね。

| とら次郎 | 2008/07/20 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/35-625062f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT