PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北京、広州出張

明日から仕事で北京、広州行ってまいります。
ネットはできますが、中国では、FC2ブログがアクセスきないので記事UPやコメントのお返事ができませんので、ご了承ください。

帰国したらひさびさに、旅行記が書けるかな?

おなかピーピーにならないように、祈って。。。


【追記】
なんとかvpn接続でFC2ブログも接続できるようになりました!
しかし中国政府厳しすぎ!FacebookもTwitterもGeogle検索も規制かかってるし・・・。
でも、日本ブログはなぜFC2だけ規制かかっているんだろう???


※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ ブログランキング 人気ブログランキングへ 
関連記事

| つぶやき | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張ですか

ご苦労様です。

美味しい物食べたり、ちょっと観光したり…の時間はあるのかな。

気をつけていってらっしゃ~い!

| ダークアレッサ | 2012/06/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

ダークアレッサさん

もちろん物価安いですから、北京ダックに高級中華に贅沢しまくりです!
本日、万里の長城も行ってまいりました~!

ただ、今回新発見は中国からFC2はアクセスできない。
Facebookもツイッターも色々と。
ただいま無料vpn接続があったのでようやくアクセスできるようになりました~。

| とら | 2012/07/01 01:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています

旅行記お待ちしています
体調を崩さずご帰国お待ちしています

| とみこ | 2012/07/01 19:01 | URL |

とみこさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

ありがとうございます。
今のところ、体調は万全です。
明日から、広州で激暑のでそこが勝負ですね。

観光も行きましたのでおいおい、訪問記も更新できればと。

| とら | 2012/07/02 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/359-53ace713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT