PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビアス

『ゾンビアス』
 ZOMBIEASS TOILET OF THE DEAD

【製作年度】2011年
【製作国】アメリカ
【監督】井口昇
【出演】中村有沙/菅野麻由/護あさな/優希/ダニー/岸建太郎/亜紗美/デモ田中/島津健太郎



【イントロダクション】 by Amazon.co.jp
妹の死から立ち直れないでいる女子高生の恵は、友人とキャンプに出掛ける。山中で不気味な男に遭遇した恵たちは近くの村に逃げ込むが、そこには汚物まみれのゾンビがいた。

【感想】
『片腕マシンガール』『電人ザボーガー』の井口昇監督による、またまたドアホな作品が登場。

ほんとに、しょうもなー。
完全に、井口昇の変態悪趣味(スカトロ)の世界。

副題のTOILET OF THE DEADからもわかりますが、汚物まみれのゾンビ。(ウンデッドと言うらしい)そのゾンビがウンチを投げ、口からウンチっぽいものを吐く。そして、お尻から寄生虫を出しお尻を突き出して襲ってくる。と目を覆うようなシーンばかり。
ゾンビアス1

そいでもって、劇中終始オナラがブーブーっとどっさり出ます(爆)
それも、美女達から。。。

映画CMもこうですよ!
『ナイト・オブ・ザリビングデッド』は墓場から始まり、『バイオハザード』はウイルスから始まった。そして『ゾンビアス』は便所から始まる…って、ほんともうアホですよ。しかも、便所から始まる意味がは全くどこにも無いという強引さでした。(完全監督の趣味の世界)

さて、本作で出てくる美女4人(中村有沙、菅野麻由、護あさな、優希)。いや~、よくやりました。オナラしまくりの、便所シーンではお尻丸見えの体当たり。寄生虫が口やら、肛門やらからウニウニと出てくるやら、寄生虫を出すために浣腸されちゃうやら、女優生命大丈夫か!?と思える程。

ただ、DVDの特典映像を見る限りでは、結構真面目に楽しんで演じたようで…。でも、このあと真面目な役が回ってくるかが個人的には心配であります(爆)

ちなみに、美女3人のうち一番脱ぎそうのない主役の中村有沙のみおっぱいぽろりシーン有りでした。色気がある2人は見えそで見えないようにしてるんです。なんでもこれも井口監督の企みのようで。ま、おっぱいぽろりより、人様にお尻出してトイレシーンを見せる方が衝撃でしたがね…。
ゾンビアス2

一部の井口監督ファンからは絶賛の嵐ですが、ちょっと私には汚すぎて無理でした。誰かと見ていたら借りて(買って)きた人の人格を疑われるような作品。一人でこっそり観る映画ですね。というか、井口監督ファン以外は見る必要はないのでしょうが。

【満足度】


※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

関連記事

| ゾンビ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あの・・・

AVじゃぁ…ないんですよね(笑)

| ダークアレッサ | 2012/08/24 03:52 | URL | ≫ EDIT

あ…見たくなった…

| しもうま | 2012/08/24 09:18 | URL |

☆ダークアレッサさん
れっきとした、ゾンビ&アクション映画ですよ~。
ただ、汚いけど(笑)

☆しもうまさん
違った意味で、お勧めですので是非!!!

| とら | 2012/08/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

昨日ツタヤに行きました…
新作で5本ありました…
誰も借りていませんでした…
周囲に女性が居ないスキにパッケージ裏を読みました…
あぁなんて面白そう…
でも戻しました…
その時私の手には「ドラえもん」と「おでんくん」が…
一緒には借りきらなかった…
子供達よ…
お父さんは頑張ったよ…

| しもうま | 2012/08/28 10:54 | URL |

しもうまさん

お父さんがんばった!
これは、「ドラえもん」と「おでんくん」と同格にしてはいけない代物。
お父さんこの映画何?って聞かれようものなら・・・。

私もこっそり一人観てましたが、音が漏れないように小音でした。
60インチTVでウンチまみれ見てしまいましたが。。。

| とら | 2012/08/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!
この作品も当ブログで感想(とうか雑記)書いたので
TBさせていただきました!
いやーしばらくカレーが・・・笑

| チョチョポレフ | 2012/09/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

チョチョポレフさん

こちらこそ、コメント&TBどうもです。

この作品観ましたか!?
いや~下品でしたね。
でも、美女とのギャップが良かったですが。

しかし、ウンチをそこまで表に出さなくてもねぇ・・・

| とら | 2012/09/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

あははは、借りちゃいました。
準新作落ちしてたんで思わず。
子供達も連れてなかったんで。
あはははははは・・・・

・・・・なんで見たんだろオレ・・・

予想通りというかレビュー通りというか・・・
下品さとかくだらなさを通り過ぎて、もうなんと言ったら良いのやら。素直にAVでも借りた方がまだ健全な気が・・・
ごめんね子供達。いやごめんね妻。
「地獄で下痢しな!」で爆笑してしまった父を夫を許してね。

一週間レンタルなのに速攻見て一日で返却しました。
「あ!またお父さんがホラー借りてる~!」とか
言いながら万が一再生されたら大変大変。





| しもうま | 2012/12/10 10:34 | URL |

しもうまさん

あれ!?一度は耐えたのに、やっぱり心残りだったんですね(笑)

レビューどおりの、おばかで下品で低脳でな展開でしょ?
この映画を観ているところは誰にも見られたくないですよね。
おっしゃるとおり、よっぽどAVのほうがいいですよね。

オブ・ザ・デッドもついに、トイレから!
ほんと、お馬鹿です。

観られたら、離婚問題にも発展しかねないので、即効返して正解です(笑)

| とら | 2012/12/10 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/368-1655a4ad

TRACKBACK

【ゾンビアス】ウ○コ!ケツ!寄生虫!オパーイ!浣腸!・・・ゾンビ?

以前観たい映画として記事にした衝撃作品・・・ 忙しくてDVD鑑賞どころじゃないって時も、ちゃっかり新作で観てました。 落ち着いた(心の整理がついた 笑)のでちょろっと書

| シネマ★コロポックル | 2012/09/12 22:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

