PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【予告】キャリー(CARRIE) リメイク

短期間でのTrailer紹介となりましたが、だってこちらも心躍るんだもん!
スティーブン・キング原作の、名作『キャリー』もリメイクして復活します。
ん?予告見る限りは、今回は街壊しちゃうんですね~!!!

さっそく予告ご覧あれ!


この映画の予告には、余計なシーンは不要!
原作ファンなら、これだけですべて理解できちゃいますね!

【関連記事】
キャリー

※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
関連記事

| Trailer(予告) | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごっ(汗)
パワーがグレードアップしてますね。

でも、リメイクがここまで目白押しだと、今のホラーがダメダメってことなんですかね~

名作ばかりですから、台無しにはしないで欲しいですね。

| ダークアレッサ | 2012/12/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

ダークアレッサさん

キャリーパワーアップしてますね。
やはり血をかぶっているってことは、豚の血なんでしょうか。

ハリウッド産ホラーは、最近はさえないですよね。
リメイク権ばかり取得していますね。
ヨーロッパとかはがんばっていると思いますが。

| とら | 2012/12/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

いつも楽しませてもらっています。
初めてコメント書かせてもらいます。
「キャリー」はすごく思い入れがある作品です。
「親からの虐待」「学校でのいじめ」と言った今でも
社会問題になっている出来事が引き金になっている作品でもある。
キャリー役は「モーリス」の
「クロエ・グレース・モレッソ」だったかな?
随分お姉さんになりましたね。

| こうちゃん | 2012/12/09 14:34 | URL |

こうちゃんさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

私も思い入れがある作品ですね。
単純に、ホラーとはいえない考えさせられる、映画ですね。

はい、クロエちゃんですね。
ほんと、大人になりました。
欧米人は、一気に大人(色気も含め)になりますね。

| とら | 2012/12/10 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/383-c7ca12db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT