PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のご挨拶

早いもので、2012年もあと少し。
年末のご挨拶をこないだしたばかりと思いましたが、1年たつの早いですね!

『こわいものみたさ』は、いつも遊びに来てくださる方、コメント残してくださる方に支えられて、続けてこれています。

個人的には、仕事が多忙になり、映画館に足を運ぶ回数や家で映画を観る回数が昨年までより少なくなってしまったのが残念ですが、今年もよい映画にたくさん出会えた気がします。

さらに、子供のころからの念願だったシアタールームも小さいながらも作ることができて、幸せな年でした。
※せっかくなんで、写真掲載しておきます。

7,1chシステム。配線綺麗に隠れているでしょ?
ホームシアター1

サラウンドスピーカーも天井釣りで、照明も調光可ダウンライトで凝りました。
ホームシアター2

んで、このソファーで観てます。
ホームシアター3

やはり、大画面、大音量でみる映画はすばらしい!



っと、話が脱線してしまいましたが、最後に一言。

今年1年ありがとうございました。
みなさまが来年も良い映画に出会えますように!



※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  人気ブログランキングへ
関連記事

| つぶやき | 01:04 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いや~羨ましい!!素晴らしいシアターですね~来年はホラー盛りだくさんですネ。

| クリコ | 2012/12/30 08:46 | URL |

こんにちは

いや~素晴らしい環境で羨ましいです!
映画好きにとっては念願のシアタールームですもんね~
あと、周囲の壁が白いのもなんだか素敵です

とらさん今年も大変お世話になりました
来年もまた宜しくお願い致しますね♪
良いお年をお迎えください

| maki | 2012/12/30 11:01 | URL | ≫ EDIT

ブログを初めて、一番最初にできたブロともさんが、とらさんでした。

仲良くしてくれてありがとう^^

来年もホラー映画沢山観ようね!

良いお年をお迎え下さい。

| ダークアレッサ | 2012/12/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

☆クリコさん
このシステムだと、アクション系が楽しくって。
ホラーみるの少なくなってしまいましたが、来年はたくさん見ますよ~!

☆makiさん
はい、部屋は全部白。機材(ソファー)は全部黒にしました。

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
楽しいコメントもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

☆ダークアレッサさん
こちらこそ、いろいろなお話させていただきありがとうございます。
これからも、引き続きよろしくお願いしますね~。

来年は、年始はぐっと来るホラーレンタル目白押し、そして春にはぐっとくるホラーリメイク目白押しなので楽しみですね。

良いお年をお迎えください。

| とら | 2012/12/30 12:03 | URL | ≫ EDIT

これでホラー観たらソファごとひっくり返りそうw

すごいっすね!裏山・・・。
今年もお世話になりましたンw来年もよろしくです。
来年はホラー当たり年の予感がしますね・・w
ではまた怖くて楽しい記事を楽しみにしてます。
良いおと死を~♪

| りとら | 2012/12/31 17:38 | URL |

すばらしい鑑賞環境ですね〜!

来年もちょこちょこ訪問させていただきます。
よいお年をv-344

| nasu | 2012/12/31 21:58 | URL |

☆りとらさん
明けましておめでとございます。

はい、今年は期待できるホラーが控えていますので、楽しみですね。
リメイクだけでなく、新作でも良い作品に出会えればいいのですが。
今年もよろしくお願いします。

☆nasuさん
構想にとっても時間かけましたからね。
今は楽しんで映画観させていただいてます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
1年、良いお年になりますように。

| とら | 2013/01/01 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/387-6d3ce5fc

TRACKBACK

2012年下半期に印象に残った作品

【2012年下半期に印象に残った作品】 【ホラー】 ダーク・フェアリー マカブル 永遠の血族 ゾンビ大陸 アフリカン 遊星からの物体X 【サスペンス・スリラー】 IN HER SKIN/

| いやいやえん | 2012/12/31 07:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT