PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギニーピッグ 悪魔の実験

『ギニーピッグ 悪魔の実験』

【製作年度】1985年
【製作国】日本
【監督】不明
【出演】不明



【イントロダクション】 
ある1本のビデオテープがスタッフの元に届けられた。それは3人の男が女性に拷問を加えるというものであった。

【感想】
ついに、我が日本が誇る鬼畜映画の極みである、このシリーズに手をつけることにしました。スナッフビデオとしいう演出で作成されたシリーズ1作目ですが、1989年に発生した連続幼女誘拐殺人事件の宮崎勤の部屋から、『ギニーピッグ4』が発見されたことにより、レンタル店にもおかれなくなり、存在を消された形となってしまいました。ちなみに、ギニーピッグとはモルモットの意。

内容にストーリー性は全くありません。ひたすら1人の女性を3人の男性が拷問するだけです。ひたすら拷問を観続けさせられるわけですから、見ているだけで気がめいってしまいます。救い?は、拷問される女性の演技の下手なこと。これにより、スナッフビデオではなく演技ってことが分かるため一安心。

ストーリー無しなので拷問の内容を書くしかないですね・・・。

殴 → ひたすら平手打ち。女性の顔がみるみる腫れていく。

蹴 → ひたすら蹴る蹴る蹴る。

抓 → ペンチで抓られる。

回 → 椅子に縛られひたすら回す。女性に酒を飲まし吐かせる。
     ※この演技が下手すぎる・・・。男も疲れて息ハァハァ

音 → へッドフォンつけられ大音量。5Hで発狂、20H泡吹き。

剥 → 爪を剥がされます。

焼 → 腕に70℃の油を次に150℃の油でジュー。ただれる腕がリアル。

虫 → 蛆虫を焼けた腕に。最終的には顔面に。

臓 → 気絶している女性に内臓を投げつける。女性気づいて発狂!
     ※なんだか意味不明な展開になってきた

刺 → この作品メインイベント。女性の眼に針を刺します。非常にリアルです。
ギニーピッグ 悪魔の実験1

といったように、観る必要も無いですし、観てもはっきり言って気分が悪くなるだけの作品なのです・・・。

【満足度】


【関連記事】
LSD -ラッキースカイダイアモンド-

※応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
関連記事

| バイオレンス | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ見たのは、もう25年くらい前ですね。

一回見て、お腹いっぱいどころか吐き気です。

どうして作ったのかの意図さえ分りません…

| シャロン | 2013/04/18 07:21 | URL | ≫ EDIT

あぁ、ついにこれが・・・

当時学生でレンタルビデオ店でバイトしてたんですが、
警察やらPTAやらなんとかを守る会やらが
「おたくには置いてますか?」って来てましたねぇ。
店長が「これはプレミアがつく!」とか言いながら隠してました。

| しもうま | 2013/04/18 11:03 | URL |

☆シャロンさん
私は、女性の演技の下手さにイラッっときました。
ギニーピックシリーズは、かなり数出ていますよね。
ってことはですよ、それなりの需要もあったってことです。
我々が好きなホラー映画も人によっては理解できない世界なので、そうかんがえると世の中いろんな趣味の方がいらっしゃると解釈するしかないですよね(汗)

☆しもうまさん
はい、いままで書くことをためれってましたが、最近ニコ動にUPされてたので、久々に観てしまいました・・・。
店長正解!
プレミアついていると思いますよ!
北米版買うしか、日本で入手できないですからね。

| とら | 2013/04/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

昔見たい~と思ってたけど見逃してたビデオです。なるほど内容がわかって良かったです。宮崎の部屋にあったギニーはスイートホーム
のビデオと一緒に誰かが置いたんでしょうね。

| クリコ | 2013/04/20 15:04 | URL |

クリコさん

いま、ニコ動にUPされていますよ。
いつ消されるか分からないので、興味あれば是非!
ま、まぁ、レビュー観て終わらせたほうがいいかもですがね(汗)

| とら | 2013/04/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

観てしまった~

先日はオススメ映画とエスターへの誘導ありがとうございました☆ミ
検索の仕方もやっとわかりました!!スマホだと、一番下に検索窓があるので全然気付かなかったです_(._.)_

オススメして頂いたモノの評価わネットで調べたらかなりの難易度(笑)まだ借りに行ってないのですがその前にYouTubeでギニーピッグ観ちゃいました( ̄∇ ̄)
『刺』は正面からじゃなく横からのアプローチだったんですね、、ほんとリアルでした。女性が全てに対して嫌がってないことが謎でしたが…調教の末の拷問??
配給リミテッド25って会社が気になりましたね(笑)

| yf | 2013/05/19 16:08 | URL |

yfさん

スマホ閲覧でしたか!
そうすると、記事は探しにくいですね。
PCで観ていただくと、タイトル検索とジャンル検索を作ってます。

お勧めは、だいたいグロ+精神的に凹むがセットです。
このセットは、最強ですよね・・・。

ギニーピッグ、YOU TUBEにUPされているんですね。
意味分からない、作品ですよね(汗)
販売禁止になるのも分かります。
観ていて、不安と吐き気しか覚えません。

| とら | 2013/05/19 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/407-67e502e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

