PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【予告】World War Z

大注目な映画のご紹介。
マーク・フォースター監督、マシュー・マイケル・カーナハン脚本による終末ゾンビホラー映画が2013年8月10日に日本公開です。主演は、ブラット・ピットでございます。

大量に走り回るゾンビに注目して予告ご覧ください。


ゾンビ映画ですがお金かけて壮大に描いた世界観、楽しみです。

【関連記事】
ワールド・ウォーZ

※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
関連記事

| Trailer(予告) | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうど先週末原作読み終わりました。
最初は「永遠のゼロ」でも読んで泣こうと思って本屋行ったんですよ。
そしたら横で平積みしてて「世界ゾンビ大戦!」やら「ブラピ主演映画化!」やら書いてあるじゃぁないですか。
もう感動そっちのけで即買いでした(^^)
どうやら映画と違って「遅いノーマルなゾンビ」でしたけど非常に面白かったです。

| しもうま | 2013/04/26 10:00 | URL |

私も今、原作本読んでいる途中です。
予告を見ると、原作とは違った感じですが
これはこれで期待大です。
楽しみ~♪

| のりこ | 2013/04/26 21:49 | URL |

☆しもうまさん
そりゃー、しもうまさんは涙よりゾンビでしょう!(笑)
みたいですね、原作は遅いゾンビ。映画は、予告見るとめちゃ早い!ダッシュゾンビですね。
そのため、ゾンビ映画って感じしないですが、大作の予感。
ブラピ主演も楽しみですね。

☆のりこさん
読んでいるんですね~!
原作、どんな感じですか?
映画は、結構オリジナル色強いみたいですが、楽しみですよね。
映画館で観たい予告でした。

| とら | 2013/04/28 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/408-312271ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

