PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』
 TUCKER AND DALE VS EVIL

【製作年度】2010年
【製作国】カナダ
【監督】イーライ・クレイグ
【主演】アラン・テュディックタイラー・ラビーン

  かご


【イントロダクション】 by Amazon.co.jp 
念願の別荘を手に入れ、休暇を自分たちの山小屋で過ごそうと森へやって来た。しかし2人は、同じ時にキャンプに来た生意気な名門私立の大学生グループに、人里離れた山に暮らす殺人鬼だと勘違いされる。

【感想】  ネタバレ
海外含めて上映も限られただけの低予算映画なのですが、いやーーーおもしろい!!!ブラックコメディーたっぷりで、グロイのに笑える映画なんです。

こーんな、グロイシーンあり~の。でも、笑える。そんな素敵な映画♪
タッカーとデイル2

勘違いってのは恐ろしいものです。心優しき、そして真面目なタッカーとデイルは念願の別荘を購入し心躍らせて休暇に向かいます。が、タッカーとデイルの風貌が怖すぎた・・・。同時に、キャンプに訪れた若者達。ひょんなことから、タッカーとデイルを恐ろしい殺人鬼と勘違いしたから、もうハチャメチャです。
タッカーとデイル1

タッカーとデイル側は、良かれと思い飛び切り美女の学生アリソンがおぼれているのを助け別荘で介抱する。学生陣は、殺害のためつかまったと勘違い。この時点ですでに展開が絶妙で面白い!

助けようと向かっても、デイルのチェーンソー攻撃に合う学生。その真相は、デイルは蜂の巣をつぶしてしまい、蜂に追われてもがいているだけ。学生は襲われたと勘違いで逃げ惑い、勝手に自分でとがった木にブサリ・・・。
タッカーとデイル4

ときには、攻撃しようと飛び込んだら、デイル気づかずしゃがんで、若者頭からゴリゴリグチャグチャ・・・。もうその間抜けっぷりは笑うしかなし。でもこの後、最初の写真のグロさ爆裂!
タッカーとデイル3

最終的に、悪役大逆転な展開に、美女アリソンは心やさしきタッカーと結ばれましたとさ!ってな、展開もイケメンがもてるのではないので、と~っても好感が持てるのです。男性諸君は、見た目じゃないんだ!て勇気つけられる瞬間でした。

とにもかくにも、グロイですが面白い作品です!あまり有名ではない映画ですが、他のレビュー評判も上々なので、是非お楽しみいただきたい作品でございます。

【満足度】


※応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
関連記事

| スプラッター | 00:09 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

あ、コレ前にfbで知り合いがオススメしてたので見ました。
大爆笑でした。
特にあのチェンソー振り回しながら走るシーンは深夜に一人で笑い転げてました。
そういや「ショーンオブ~」とかコノ手の映画って結構当たりが多いですよね。
やっぱ好きな人が愛を込めて作ってるからなんでしょうね。
他にも見てないのいっぱいありそうなんでぜひまた紹介して下さい。

| しもうま | 2013/08/22 08:48 | URL |

しもうまさん

おぉ、観てましたか!
面白かったですよね~。
チェーンソーは私も特に笑えましたよ。
上半身を削られるなんてのも、機械が登場した瞬間、そうなること分かりましたが、面白かった。そして、さらりとグロイ。

この手の作品は、ヒットするのは難しいんでしょうね。
他には、あまり無いですよね。
探してみますね!

| とら | 2013/08/23 07:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。

元カノと見た映画で一番おもしろかった、と話した作品ですー。
とらさんのレビューみてて、AVホールで見たのを思い出して涙目になりました(>_<)。

>こーんな、グロイシーンあり~の。でも、笑える。そんな素敵な映画♪


素敵でしたねぇ・・・。グロイシーンありってのに、コメディ路線がよかったですね^^

| チャンドラー | 2013/08/24 23:26 | URL |

チャンドラー さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

そういう思い出があるんですね。
思い出させてしまったようで。。。

でも、グロシーン&笑いが最高にマッチしてて楽しい映画でしたね。勘違いから始まっているってのも最高でした。

| とら | 2013/08/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

これ、こういう映画だったんですね、私ジャケット写真で止めちゃってましたっ!

とらさんが高評価に、観る気になりました。
早速借りてみます!

| シャロン | 2013/09/02 03:17 | URL | ≫ EDIT

シャロンさん

面白いですので是非ごらんください。
死霊のはらわたとか悪魔のいけにえに似せて作っているところもあって、そういう映画を知っていると、さらに面白いです!

| とら | 2013/09/03 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/427-02df478c

TRACKBACK

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

TUCKER AND DALE VS EVIL/10年/加/88分/コメディ・ホラー/R15+/劇場公開(2012/02/11) −監督− イーライ・クレイグ −脚本− イーライ・クレイグ −出演− ◆タイラー・ラビーン 主な...

| 銀幕大帝α | 2013/08/25 13:46 |

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

ホラコメ作品。過度な期待をせずにみるとかなり笑えます。 山小屋・バカな若者達とホラーとしてのシチュエーションが揃っていての、この次々起こる負の連鎖に笑撃を受けつつも次ど

| いやいやえん | 2013/08/22 10:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

