PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【特集】短編ゾンビ映画 『Perished』

オーストラリア産の短編ゾンビ映画が公開されております。
ゾンビから逃げ、物置から出られなくなった男を描いた作品ですが、なかなか面白いです。

セリフほとんど無いので、言葉が分からなくても内容は分かります。
16分弱の映画ですので是非ご覧ください!



※応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
関連記事

| こわいもの特集 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いや面白かった・・・
ちょっと見ようと思って全部見てしまいました。
おかげでお客さんとこ遅刻ギリです。
バタバタ行って来ます。

| しもうま | 2013/10/29 10:45 | URL |

しもうまさん

おもしろいですよね。
さくっと観れて、さくっと楽しめます。

って、いつでも観れるのに、また忙しいときに~。
短編映画シリーズ、まだまだありそうなので、今後も見つけたらUPします!

| とら | 2013/10/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

超お久しぶりです(^^♪!

とらさんのブログ、相変わらず御盛況なようで、嬉しい限りです(^^♪!色んなホラー映画のジャンルを綺麗な構成で、しかも分かりやすく解説され、古いデータも簡単に検索出来、使いやすい、ホラーファンにとっては、堪らないです!顔のない悪魔から最新のホラーまで、全て出そろっているのでは???、と感じてます!今後も古いデータも含めて、楽しく閲覧させて頂きます!
ちなみに「ペットセメタリー」、再度観たくなりました!息子とは、ゆえあって、妻と離婚し別居生活ですが、今でも糞オヤジに年2回、境港から大阪まで会いにきてくれます!
とらさんの☆の多い作品は少ないと思いますが、名作との推しもあり、再度、子供を持つ父親として、再見いたします!今後も楽しいブログの楽しい、更新、楽しみにお待ちしてます(^^♪!「パパずるいや」の一言には、父親として考えさせられる物があります・・・(T_T)!

| トト | 2013/11/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

トトさん

おひさしぶりです。
更新頻度は落ちましたが、懲りずに細々と運営しております。

あ!うれしいところを気づいていただきました。
検索には力を入れています。せっかく書いたレビューふるい記事を見てもらえないのは寂しいと思い、やっております。

『ペットセメタリー』は名作ですよね。
単なるホラーといえず、ちょっと考えさせられます。
こうやって、古い映画も名作を思い出してもらって、見てもらえるとうれしいですね。

今後とも、よろしくお願いします!

| とら | 2013/11/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

台詞が殆どないので英語が苦手な私でも面白く見れました。
短編映画でもきちんとオチをつけている所は見事です。
個人的には同じ短編ゾンビの「CARGO」の方が好きですが、こちらもクオリティの高いものになっていて見応えはありました。

| ヒロ之 | 2013/11/04 02:42 | URL |

ヒロ之さん

ですね。
こういう短編映画は、字幕ないので言葉で分からなかったりするのですが、これは私もOKでした!!!
オチは意外とびっくりでしたね。

『CARGO』も見ましたよ!
最近は、短編映画を出して評価されて長編映画という流れも出てきてますね。

| とら | 2013/11/05 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/437-3cde9077

TRACKBACK

Perished(動画サイトに投稿された短編ゾンビ映画)

以前当ブログにて“泣けるゾンビ作品”として『CARGO』を紹介しましたが、 今回皆様に観て頂くのは同じくゾンビもので約16分間のショートフィルムです。 ゾンビの群れから逃げるように物置へと走り込んだ主人公。 しかし食料が底を付き、再び自分の家へと戻る決意をする...

| 銀幕大帝α | 2013/11/04 02:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

