PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【予告】The Best There Ever Was(悪魔のいけにえプリクエル)

あの『悪魔のいけにえ』のプリクエル(前日譚)のプロモートTrailerが公開されました。

どこまでさかのぼる前日譚かというと、なんとあの吸血じいちゃんの若かりし頃がテーマ。よって、おばあちゃんも出てきます。子供の頃のレザーフェイスも出てくるようで、個人的には、ちょっと心配な前日譚ですが(汗)

といってもこれから制作費を用意して撮影だそうで、予告作るの早いんじゃないでしょうか。。。



あまり期待はせずに待つことにします・・・。

【関連記事】
悪魔のいけにえ

※応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
関連記事

| Trailer(予告) | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたリメイクですか

リメイク版のビギニングでも、出生の秘密が軽く描かれていましたが、ちゃんと整合性をとるのか、全く別の話しとして描かれるのか、非常に興味ありますね。

個人的には、ガンダムのようにあまり後付け設定を増やさないで欲しいんですが、ホラー界が盛り上がってくれるなら致し方なし。でしょうか。

それにしても最近、リメイクを連発し過ぎですよね。もうアイディアが枯渇してしまってるんじゃないかと心配してしまいます。

リメイク版は(3Dは無かったことにして…)2作とも気に入ってますけどね。

| 神奈川チェーンソー | 2013/11/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

神奈川チェーンソーさん

これは、微妙な感じがしますね。
あの、じいさん、ばあさんまでさかのぼりますから・・・。

ちょっと、『悪魔のいけにえ』シリーズは後付けしすぎ感があります。
であれば、いっそ続編でもいいのですがね。

最近、ホラーは儲けが出ないようなので、せめて名があるタイトルで、注目浴びようとしているんだと思います。
オリジナルでホラーの名作は少なくなってきましたね。

| とら | 2013/11/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

ばばぁ

第一声の「ばばぁ‼︎」って聞いて
日本語吹き替え⁈とか思ってしまった(笑)
レザーフェイスってババ・ソーヤーだったんですね。知らなかった…
雰囲気いいじゃないですか!
リメイクは期待しちゃいけないとは思うけど期待しちゃいます

| ムズ | 2013/11/26 23:59 | URL |

ムズさん

あ、私も知りませんでしたよ。。。

期待してしまいましたか!?
じいさんまでいくと、前日譚以上のような気がしますが、どうなることやらですね。

ま、確実に見ることになるでしょうが(笑)

| とら | 2013/11/28 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/441-7fd522ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT