PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【予告】スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間

ちょっと面白そうな予感がする映画が来年1月ヒューマントラストシネマ渋谷にて公開になりますのでご紹介。

1夜限りの関係、それは1夜の過ちだけではすまなかった・・・。生きたまま身体がどんどん腐敗していく奇病にかかってしまったサマンサが腐っていくまでの3日間を描く。

なかなか、予告は見ごたえありですよ。



邦題は、『スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間』となんとも長いのですが、原題は『Contracted』です。

contracted

※応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
関連記事

| Trailer(予告) | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖そう…

| (´∀`) | 2013/12/13 11:44 | URL |

ですね。

| とら | 2013/12/13 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/444-b8fe4405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

