PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【予告】REC4 APOCALYPSE

ようやくきました!REC最新作!
3作目がちょっと亜流な感じで拍子抜けしましたが、今回はちゃんとアンヘラちゃん(でも少し老けた気が・・・)も登場で正式な続きといえそうです。

ただ、Trailerを見る限り、この映画特有のPOVではなさそうなんですが、その辺はどうなんでしょうか???
とにもかくにも、楽しみな続編で、どうオチをつけるのかが気になります。



ポスターはこちら!
REC4 APOCALYPSE

【関連記事】
REC
REC2
REC3

※応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
関連記事

| Trailer(予告) | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りに

コメントカキコミww
あれぇ~?RECってなんだっけぇ?になってますね(汗)3で既に普通のゾンビ映画になってましたし、RECってタイトルのまま突き進むのはどうなのか.....
前作は主演のレティシアがもろタイプだったので許す!

| 黒服 | 2014/07/29 03:07 | URL | ≫ EDIT

黒服さん

お久しぶりです。

そうなんです、3がちょっと・・・でしたので、REC自体の質が落ちてしまって印ですよね。
で、4の予告見るとPOVじゃなさそうだし。。。
すでに、RECというタイトルが合わなくなってます。

どうなることやらですね~。

| とら | 2014/07/31 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/471-04f1d4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT