PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、テキサス州

只今、アメリカ出張中です。
予定では、
デトロイト→ナシュビル→ジャクソン→ヒューストン→ダラス→
アルバカーキ→フェニックス→サンディエゴ→ロサンゼルス
と車で移動しないといけない、ハードスケジュール。

ん?遊びかって?いやいやマジ仕事ですよ!
アメリカ横断ウルトラクイズ並みです。
しかし、アメリカを車で横断は正直きついっす。
1日1000km以上も走るときも・・・。

んで、只今ヒューストンです!
そうですぅ、テキサス州です!
テキサスといえば、『悪魔のいけにえ』で有名ですね。

そういえば、さっき警察服着た変なおじさんに呼び止められたな。
ん?背後からチェーンソーの音がなんかするぞ・・・。

ギャ~~~~
関連記事

| つぶやき | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいオカルト系サイトへの参加依頼

とら次郎さん、こんにちは。株式会社ライトアップの太田と申します。
ホラー映画のがたくさんあって、充実したブログですね!
アメリカの旅はいかがでしたでしょうか…?

このたび、私たちは『タタリバ』というクチコミポータルサイトをスタートいたしました。
http://www.tatari.jp/
スタートにあたり、サイトの趣旨に合ったステキなブロガーさんにお声をかけさせていただき、協力していただける方を募っています。
このブログを拝見し、ぜひ参加してもらいたい!と思いまして、コメントさせていただきました。

『タタリバ』を通じて、とら次郎さんの記事がより多くの読者さんに読んでもらうことにも繋がるかと思います。
今ならスタート直後で、特に露出できる機会が多いです!
よろしければ、参加してみてください。
http://www.tatari.jp/XP/reg.cgi

※もし詳しい内容を知りたい!という場合は、以下までお気軽にご連絡ください。
bloggersportal_info@media.writeup.co.jp

突然の書き込み、失礼いたしました。
もしこちらのブログに不適切な内容だと判断された場合は、
お手数ですが削除してください。

| 太田 | 2008/08/12 17:15 | URL |

お疲れ様です。
無事、テキサスは通過できたでしょうか。
変なヒッチハイカー拾ってないですよね??(笑
横断とはこれまた大変な出張ですね。
デスレース2000ですね。それともキャノンボール?
それでは安全運転でよい出張の旅を!
ガツンと応援♪

| umetraman | 2008/08/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

今日、1日で1000km体験しました。
約10時間30分車に乗って移動。馬鹿です・・・。
つか、日本へ飛行機で帰れるし。
まあ、いい経験になりましたよ。
これはもう、キャノンボールですね。

| とら次郎 | 2008/08/15 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/50-c87f096b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

