PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわび

年末に引き続き、仕事が非常に多忙となってしまい、ブログを更新できておりません。
おそらく年度末まで引き続き、同様な状況となってしまいそうです。

大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちいただけますと幸いです。
好きな映画もほとんど観れていない(涙)
関連記事

| つぶやき | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
お忙しい中のコメントで恐縮ですが、
「寄生獣」読みましたよ。
いやもう面白くて一気に読んじゃいました(笑)
せっかくジックリ読もうと思ったのに止まりませんでしたねぇ。
これはもう保存版ですね。
現在は長男が読んでおります。
紹介ありがとうございました。

| しもうま | 2015/02/16 13:02 | URL |

しもうまさん

面白かったでしょ!
私は、中学生のころ出会いましたが、いまだに当時のコミックを読み続けているほど好きです。
一度読むと、止まらないですよね。
ものすごく良くできたストーリーです。

この漫画を紹介できたのも、映画化のおかげって事ですかね。
映画は、漫画観た人だと物足りないです・・・。

| とら | 2015/02/21 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/509-f2436b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

