PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカ横断記

3週間ほど、仕事でアメリカのデトロイトから南部にくだりロスアンゼルスまで、車で横断してきました。まさに、アメリカ横断ウルトラクイズ状態(汗)
総距離は、約4500mile(約7000km)。よく走りました・・・。

かなりの州をまたいだのですが、その中でもテキサス州、ニューメキシコ州はひたすら一直線道で景色は圧巻。道中の景色はひたすら草原、砂漠、森林、岩山などなど。日本では絶対に見れない光景を見てきました。

USA1
ひたすら草原。空がきれい。

USA2
ところどころに出現する奇妙な岩。変な形。

最終目的地ロスでは、達成ごほうび?ということで、会社から1日フリーデーをもらったので、もちろんハリウッドに!!!

USA3
あこがれのHOLLYWOODサイン!

USA4
街は映画キャラクター姿の人がいっぱい。

USA5
映画スターのサインと手足跡も見て来ました。

USA6
ディズニーランドも行ってきましたよ~!それも男3人で(爆)

いろいろ大変な仕事でしたが、普通では体験できないいい経験ができました。
映画の聖地にも行けたし、これからも映画レビューがんばりますぅ~!
関連記事

| 旅行記 | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

こんにちは。
超長距離出張、大変お疲れ様でした。
一直線道路をひたすら走るところ、車が
故障したらと思うと緊張しますねえ(笑;。
それにしても褒美のハリウッドツアーは羨ましい!
とにかく無事戻ってこられたようで何よりです。
テンプレート変えられたのですね。
一新されてのレビューを楽しみにしておりますぞ。
ガツンと応援♪

| umetraman | 2008/08/24 17:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

v-275アメリカ出張お疲れ様でしたー。
ちょっとフリータイムもあってよかったですね。
ハリウッドとかチョーうらやましい・・・。
これからも楽しいレビューに期待してます!!
新しいテンプレートも雰囲気あっていい感じですね。

| you太郎 | 2008/08/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい
出張お疲れさまでした

うらやましいな~
ディズニーにハリウッド・・・
行ってみたい~

| とみこ  | 2008/08/25 21:51 | URL |

☆umetramanさん
いや~、本当に一直線でした。
400kmくらい直線ってことも。
映画好きにはハリウッドは最高ですね~。
映画グッズ満載、映画キャラ満載です。
テンプレート変える予定無かったんですが、なぜか前のテンプレート画像が表示できなくなってしまい(涙)

☆you太郎さん
2週間休み無く働きっぱなしなので、やっぱりこういう日もないとね。
でも、フリータイム遊びすぎて、よけい疲れたというか・・・。
観光&ディズニーを1日でしましたので、ホテル帰ったの夜11時くらいで・・・。

☆とみこさん
ようやく帰れたって感じです。
3週間長かったです。
ディズニー&ハリウッドは良かったですよ。
日本人も多かったです。

| とら次郎 | 2008/08/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
アメリカっぽい写真が満載ですね^^(て、ほんまもんのアメリカですよね><)
もっと見せて欲しいくらいです♪
私もいつかは(死ぬまでに一回くらいは)行ってみたいものです・・・。
やはり、聖地の中の聖地といえば、ハリウッドですものね!
お仕事では、たびたびアメリカに行かれる事があるんですか?
危険な事も多いのでは?(ドキドキ)
ああ・・・ホントにほんとに羨ましいです!

あと、テンプレートかこいいですね^^
テキサスい感じでステキだと思います。

まとまりの無いコメントですみません・・・><

| アガサ | 2008/08/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、アガサさんコメントありがとうございます。
思えば、アガサさんとこ見てはじめたBLOGなので、光栄です!!!

写真は、い~っぱい撮ってきましたが色々お見せできないのが残念。
やっぱり、アメリカは広大ですね~。
日本に帰って来て、なんてちっぽけかっと思いました。
そして、映画ファンなら、死ぬまでにハリウッドは行くべきですよ~。
もぅ、街中映画!ですから歩くだけでワクワクです。
ロサンゼルスは観光地で日本人も多いですし、
ギャンブルの街ラスベガス近いですから旅行にはもってこいですよ。

仕事は、車関係のものを製造する会社で、色々な世界向けに販売しています。
私は技術者ですが。毎年、担当になる仕向けが異なり、
今年は私はアメリカ担当なのです。
中国向けの担当になり、年に4回も訪問したこともり、お腹ピーピーで辛かったときも。
っと、担当によって南アフリカやドバイにまで行かないといけない仕事です。
危険もありますが、会社のお金で海外体験できるので私は好きですね。
いい人生経験になります。

また、遊びに来てくださいね~!

| とら次郎 | 2008/08/31 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/51-aab64198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT