PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ページビューランキング

横メニューの一番下にページビューランキングをつけていますが、現在の1位は『口裂け女2』です。意外な結果ですね。

ランキングを見ていると、面白い傾向が見えます。
何が面白いかって言うと、話題になった映画より、ん?どんな映画だ?っていう感じの映画のほうが上位に来る傾向があります。

例えば、『ダークナイト』などは、レビュー掲載後から常時ランキングに入っているのですが、あまり上位の方には行きません。その反面、『サンゲリア』『キラーコンドーム』のようなマニアックどころのほうが、上位に食い込んで来ますね。

レビューをご覧になられる方も、やっぱりメジャーな映画よりもマニアックどころのほうが興味あるのですかね?まぁ、メジャーどころは他の方がいっぱいすばらしいレビュー書かれてますからね。

追伸
『追悼のざわめき』観られた方いらっしゃいます?是非、感想を聞きたいのですが。


※応援クリックよろしくお願いします~。
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ アクセスランキング 人気ブログランキング
関連記事

| つぶやき | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-275ページビューランキング、これ面白いですね。
設置してみようかなぁ・・・。
とら次郎さんのブログ、映画のチョイスやレビュー内容がかなり面白いのでいつも楽しみです。
あまり他で見かけないようなマニアックなチョイス、これからもよろしくお願いします!
追悼のざわめき・・・
すいません、未見です・・・。
応援☆☆☆

| you太郎 | 2008/10/08 11:47 | URL | ≫ EDIT

you太郎さん

ページビューランキングは、日記のようなBLOGには向いてないかもですよ~。おそらく、日付新しいのが上位にくるかと。

マニアックチョイスがんばります!
まだまだ昔見たマニアックはありますが、レビュー書くほど覚えていないんですよね・・・。

| とら次郎 | 2008/10/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
偶然、同じ話題の記事を最近アップしてしまいました(笑)。
ホント、面白い傾向ですよね。マニアック称号が付いてる作品は比較的古いですし、長い時間をかけて裏で話題になるのも多いでしょうから、ネット上ではキーワードが廃れずに飛び交っているのだと思います。
『追悼のざわめき』初耳でしたので公式サイトを覗いてみました。これはかなりキテル作品みたいですね。DVD出てるのでしょうか?こういう怪しい映画には惹かれますよね。

ガツンと応援いきます♪凸

| umetraman | 2008/10/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

umetramanさん

ほんとですね!
狙ったように記事がかぶってます。
そして、書いていることも似てますね(笑)

追悼のざわめきは、DVDでも出ていますよ。レンタル店にもひっそり置かれているはずです。観てる途中で嫌になりますよ。きっと。

| とら次郎 | 2008/10/11 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/68-edad53f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

