PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボストン、バッファロー訪問記

ボストンはめっちゃいいところでした~。建物もヨーロッパ調でほのぼのしていて良い!
もし、アメリカに住むならボストンがいいなっと思える街でした。
デトロイトに帰る途中バッファローにもよりました。
ナイアガラの滝徒歩3分のホテルでした!

はい、いっちょ写真日記です。

BOSTON1
BOSTONといえば、RED SOX。ワールドシリーズまで行けないで残念ですね。
『ライフ・イズ・ベースボール』という映画があります。RED SOXに人生を掛けた男の物語。

BOSTON2
『若草物語』のルイザ・メイ・オルコットが住んでいた家オーチャードハウスです。
今は、観光地となっており中に入れます。

BOSTON4
途中、綺麗な建物があったので写真撮ってみました。有名な建物かしら?

BOSTON3
BOSTONといえば、シーフード。リーガルシーフードというお店にいきました。
クラムチャウダーとロブスターを頂きました!うまかった!

ナイアガラ昼
ナイアガラの滝です。いや~、凄い迫力でした!圧巻です。
こんなところに巻き込まれたら即死だな(爆)

ナイアガラ夜
夜の顔。神秘的ですねぇ。
『ナイアガラ』といえば、マリリンモンローが主演の映画がありますね。

これで、ひとまず今回のアメリカ出張の3大都市訪問記は終わりです~。
でも、最後に番外編ってのも写真記事にしますので、お楽しみにぃ~。
関連記事

| 旅行記 | 06:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほー!ナイアガラいいですえねぇ!
モンローのあの映画は良かったです。
夜はそんな風にライトアップされるんですか・・・。まあ、そうでなかったら怖いだけかもしんないですね。

古い建物は教会でしょうか?薔薇窓が美しいですねぇ。こういう石造りの古い建築、そそりますなぁ。

| P | 2008/10/27 15:14 | URL |

v-275ナイアガラすげーー!!
これは壮観ですね~。
ロブスターも壮観ですが。
ボストンはよかったんですね。松坂は嫌いですがボストンには行ってみたい気がしました。
番外編も楽しみにしてまーす!

| you太郎 | 2008/10/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

☆Pさん
ナイアガラは想像以上に迫力ありました。
一度見る価値はありますよ!
ライトアップされるとまた幻想的で、2度景色を楽しめます。

BOSTONには、こういったヨーロッパ調の建物が多かったです。綺麗な街でした。


☆you太郎さん
ナイアガラは、カナダ側から見るほうがすばらしいようです。国境越えることも考えましたが、お金がかかるようで止めました。
ロブスターめっちゃ美味しかったですよ。みそもたくさん入っていました!

| とら次郎 | 2008/10/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
おお、ボストンですか!ボストンといえば・・・すみません思いつきません(笑;)。
写真は情緒溢れる感じでいいですね。ロブスターが美味そうだ(笑)。
ナイアガラ確かに幻想的ですね。私はスーパーマンを思い出してしまいますが(爆)。
番外編、楽しみにしておりますぞ~。

ガツンと応援いきます♪凸

| umetraman | 2008/10/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

umetramanさん

ボストンはホント良かったです。
学生の街でもあるようですよ。若い人が多かった。
日本人も多いみたいです。

ナイアガラ、そうか、スーパーマンもそうでしたね。忘れてました。

ロブスターまた食べたいぃ~。

| とら次郎 | 2008/11/02 06:53 | URL | ≫ EDIT

ナイアガラは凄い迫力でしたね。私もブログにアップしておきましたので、是非また遊びに来て下さい。ちなみにブログ中に書かれているカナダ土産とはメープルシロップです。有名だったので・・。1枚だけ雲の無い晴天画像がありますが、それは妹が撮影したものです。私はフィラデルフィアで結婚式を挙げたのですが、参列してくれた妹がナイアガラまで旅行に出かけて撮影したものです。

| Kazu | 2009/03/13 23:09 | URL |

Kazuさん

ナイヤガラは、一生もんでした。
見れてよかったです。

カナダのメープルはよくアメリカ行ったときにお土産で買って帰ります。美味しいですよね。

カナダ側のナイアガラも見たかったなぁ~。

| とら次郎 | 2009/03/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

メープルシロップで思い出しましたが、私のブログにある神田(最寄り駅は秋葉原)の万惣のホットケーキは最高に美味しいですよ。男一人では入りづらいですけど、私は娘がまだ乳母車の時に家族全員で行っていますので、家族連れでも実績があります。私はまだボストンに行っていません。今度行けたら行ってみます。次回のアメリカ特集を期待しています。

| Kazu | 2009/03/14 22:43 | URL |

Kazuさん

ホットケーキは外で食べませんね~。
嫁さんがよく作っています。これに、カナダで買ってきたシロップをつけます。

ボストンはいいところでした。
また行きたいですね~。

| とら次郎 | 2009/03/16 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/73-d67e573d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

