PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ東海岸番外編

アメリカ出張、ワシントン編ニューヨーク編ボストン編と写真記事にしましたが、最後に番外編!

番外編1
アメリカンジョーク?最初本物かと思いました(汗)

番外編2
これって宣伝カーなのかな?でも宣伝何もされていなかった。
ちなみに、助手席にゾンビが座っていました。

番外編5
カリフォルニアロール。意外とおいしいですよね。アメリカの寿司として確立されています。
アメリカ人は黒いものに巻かれているのに抵抗があるらしく、海苔を中に入れたらしい。
ちなみに、怪しい日本料理やに言ったのですが、鍋焼きうどんに、きゅうりとクレソンが入っていました・・・。もちろんまずぃ~。(写真撮り忘れて残念)

番外編3
ハロウィンシーズンなので、街はかぼちゃだらけでした。
日本も、ハロウィンやればいいのになぁ~。

番外編4
この出張での戦利品です!
『DIARY OF THE DEAD』『PULSE2』、『SHOOT 'EM UP』、『IRON MAN』、『INDIANA JONES』です!ちなみに、私自身お金は出していないです!その秘密は!?

以上で、今回の出張写真訪問記は終わりです。長々としつこくすみませんでした~。
さて、これからは映画レビューに力を入れていきます!!!
関連記事

| 旅行記 | 06:43 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。

出張お疲れ様です~。

 いやぁ、戦利品は凄いですね。
 「Diary of the dead」とか、日本じゃかなり難しいと思いますし。
 カリフォルニア巻きかぁ。似非日本料理店ってのに、1回は行って見たいみたいです;;。
 PLUSE2出てたんですねえ。
 っていうか、どうして無料?
 経費?
 いいなぁ。
 家は実家が塾なので、参考書として買えば、なんでも一割引になります(いまだかつてそれを利用したことがないですが)

 っていうか、どれもこれも面白いじゃないですか!(パルス2意外ほぼ確定)
 「Shoot”em up」はトラバックしますね^^。C・オーウェン大好き。

 とにかくお疲れ様です~^^

| 茶栗鼠 | 2008/11/04 22:16 | URL |

茶栗鼠さん

でも、戦利品には難点が。
まず、DVDのリージョンが日本と異なるので、一般のプレイヤーで見るには一工夫が。それがめんどくさいのなんのって。
そして最大の難点は、英語のみ・・・。まだ全部みていないですが、観るにはかなりの勇気と体力が要ります(笑)

あ、無料な事情はひみつ!まぁ、茶栗鼠さんの予想にほぼ近いです。

実家は塾なんですね!すごい。
一割引き作戦使うべきですよ~!絶対!

ん?トラックバックうまく出来ていないようですよ???

| とら次郎 | 2008/11/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-275車のトランクから腕が・・・。
これハロウィンだからこんなことしてるんでしょうか?
かなり悪趣味ですよね~。
本物かと思ってしまいます。アメリカならあり得る!!とか思いますもん。
さすがアメリカはハロウィンも気合入ってそうですね。
でも、最近日本でも徐々に浸透してきているようで、仮装する人とかいますよね。
今後もっと派手になるかもしれませんね。

| you太郎 | 2008/11/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
うはー。トランクから飛び出した手(笑;)。さすがアメリカですね。スケールが違います。
カリフォルニアロール、美味そう~。今、夜中なんですが、腹減ってきた~(笑)。
DVDは凄いですね。さすが本場、ダイアリー~にアイアンマンまで!!相棒に買わせたとか??そんな訳ないか(笑)

ガツンと応援いきますよ♪凸

| umetraman | 2008/11/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

☆you太郎
これハロウィンだからではないのです。まだハロウィンには早いので、普通にギャグとしてやっていると思います。
ハロウィンは、街の様子がとえもかわるみたいですね。ハロウィン前に帰国したので、味わってみたかったです。

☆umetramanさん
トランクの手はほんとびっくりしました。写真で見るとリアルですね。
カリフォルニアロールはあれで確立されていますね。アボガトがとっても合います。(写真の店はアボガドが少なかった・・・。)
DVDは、会社の経費ですよ~!

| とら次郎 | 2008/11/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 21:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kowaimovie.blog116.fc2.com/tb.php/76-ecdc4c21

TRACKBACK

『シューテム・アップ』(原題『SHOOT \'EM UP』)

    日本じゃそこまで有名じゃないけど、映画好きには固定ファンがいる人。  シャイアみたいにね!    『シューテム・アップ』(原題...

| 茶栗鼠の映画評論 | 2008/11/04 23:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

